見出し画像

映画「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」☆最初は展開についていけず・・・

予告編をみて、面白そう!

 予告編をみていて、今後観たい映画がでてきます。
そして、今後観たい映画をリスト化しています。
ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」は、最初は観る候補にあげませんでした。
それは・・・ケバケバしい映画と感じたためです。
ジョーカーの恋人ということも、何か興味がそそりませんでした。

 しかし、何度か予告編をみているうちに、ハチャメチャで面白そうだと感じるようになりました。
そうなると、みるっきゃない!

ストーリー展開についていけず・・・

 主人公が、それまでの成り行きを「私の好きな所から話すね」ということで、時系列がバラバラでストーリーが展開していくのです。
バットマンを観たことがない私からすると、さっぷり展開が読めず、序盤の後半位から何となくわかってきました。
バットマンを知らない人は・・辛いかも?

エグいシーンもあり

 ホラー系やエグいシーンがある映画が好きな人にはむいているかも?
私は、あまり得意ではないので、そういうシーンは何とも言えないですね。
私の知り合いなんかは喜びそうと感じました。

最後は、女VS男の構図?

 クライマックスの最後でチームが構成されますが、男軍団をコテンパンにやるシーンの連続は面白かったです。
すっかり、私は女派になっていました。
(この映画をみていると・・・普通はそうなるか?)
終わってみれば痛快でしたね。

 そして、最後の最後におまけがありますが、意味深でした。
意味がさっぱりわかりません。
バットマンを観たことがある人にはわかるのかも?

 とにかく、楽しめる映画ではあるので、映画館に足を運んで観て下さい。

シート配置について

 今、映画館はすいていますし、隣り合わせにならないように1席飛ばしで配置しています。前方や後方の席も自分の前側・後側に来ないよう配慮をしています。映画を楽しむなら今かもしれません。

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。