見出し画像

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジンVol.26

 こんにちは。
宅建学習アドバイザーのイッチャンこと一木です。

宅建士試験取得のための独学ペースメーカーマガジン』の26回目です。

令和3年宅建本試験、大変お疲れ様でした。

 試験結果はいかがでしたか?
まずは、ご苦労様でした。

 自己採点はあわててやる必要はありません。
自分の心と相談してから、落ち着いた状態でゆっくりやりましょう。
解答速報は2校以上はチェックしましょう。

 年によっては、試験直後の解答が割れる問題があります。
詳しくは、宅建ブログの方をご覧になってください。

ここで、あなたにお願いです。
以下、アンケートにご協力よろしくお願いいたします。

(お知らせ)
1.自己採点得点結果アンケート
  自己採点得点結果・試験結果の感想を教えてください。
  *ブログにて、自己採点を投票するコーナーを設置しています。

2.各項目別の得点結果も教えてください。
  (権利関係、法令上の制限、宅建業法、5点免除)

3)今年の試験問題に対して感想を教えてください。

4)解答時間がどれだけかかったかを教えてください。

5)最初にどの項目から解き始めたかを教えてください。

※アンケートはこちらから

今後のブログでの、フォローアップの予定です。

【10月17日(日)】
○22:00頃 各予備校の合格推定点状況

【10月18日(月)】
○20:00頃 各予備校の合格推定点状況2

【10月19日(火)】
○7:00頃 宅建士試験合格点予想について

【10月20日(水)】
○7:00頃 令和3年宅建士試験でのマークシート☆転記ミスを心配されている方へのメッセージ

【10月21日(木)】
○7:00頃 宅建試験!初心者のための一発合格サイト☆読者への感謝と令和4年宅建合格に向けて

【10月22日(金)】
○7:00頃 令和3年宅建士試験後にボーダライン上で心悩む受験生に贈る言葉

続きをみるには

残り 204字
今まで有料記事単体100円で販売していたものを5本で1パッケージにまとめました。よって、5本まとめて読むと大変お得です。 1)講釈だけを言う人にならない 2)成功談より失敗談にこそ大きな価値がある 3)60歳以上にチャンス到来・・チャンスをきちんと活かす! 4)愚痴を言わない! 5)専門知識を埋没させない

人としての価値・・・このマガジンでは特に中高年にスポットをあててみました。 昔は今の若い者は・・・と言われていました。 今は、今の年寄りは…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。