見出し画像

映画『マザー』・・長澤まさみさんが素晴しい・・濡れ場もこなす・・

長澤まさみさん・・・実はあまり好きではありませんでした

 長澤まさみさん・・・
やはり有名になったのは、あの映画ですね。
世界の中心で、愛をさけぶ

 映画だけでなく・・・
原作本も売・・・
ドラマにもなり・・・一大ブームでしたね。

 巷では、長澤まさみさんがいいとよく言われていましたが・・・
私はそうは思わなかったのです。
「別に・・・たいしたことないじゃん」
むしろ、柴咲コウの方がいいじゃん・・・
そういう印象でした。
(笑)

コンフィデンスマンで長澤さんの魅力にとりつかれる・・

 私が長澤さんの魅力を知ったのは、セカチューからかなり後になります。
2019年夏から映画をよう観るようになり、その時に後悔された『コンフィデンスマンJP』を観た時からです。

 最初はつまんなく観ていましたが、いつしか映画に気持が吸い込まれていきました。
大どんでん返しの展開に、いつしか長澤さんの魅力にとりつかれていたのです。
いや・・・びっくりです。

映画『マザー』7/3公開初日に観る・・・ネタバレなし

 元々は、『コンフィデンスマンJP(プリンセス編)』の公開を楽しみにしていましたが、コロナの影響で順延・・・
7月23日より公開が始まりますが、その前に予告編でみていた『マザー』を観たいと強く思うようになっていました。

 母親役で、かつ濡れ場もありそうな予告編からの内容・・・

実際に観た感想としては・・・長澤まさみは素晴しい!
映画の最後のシーンでの表情が、今でも脳裏に深く残っています。
コンフィデンスマンJP(プリンセス編)』公開の前に観て良かったなと思います。

 あなたも長澤まさみさんの魅力に触れてみませんか?


今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。