見出し画像

10/23に『よみうりランド観覧車』よりインスタライブ実施!

 よみうりランド・・・
都心からほど近い所にあるアミューズメント・・・
一応テーマパークですかね。

 よみうりランドの面白い所はいろんな企画物を実施すること・・・

 10月といえば・・・ハロウィン。
ハロウィンの企画かと思えば・・・違いました。

 10月15日からスタートしたのは・・・
アミューズメントワーケーション
読売新聞など報道されているので、記事やネットニュースでご覧になった方も多いと思います。

 よみうりランド内のプールWAI横にある水辺のスペースを、お仕事のためにレンタルできる新サービスです。

プールサイド

 発想が面白いですね。
誰が考えたのか?・・・素晴しい。

 そして、もっと凄いと思ったのが・・・
特典として「観覧車1時間乗車券(最大4周まで)」をプレゼント付。

 な、な、なんと・・・観覧車の中でテレワーク。
斬新すぎます。

 新し物好きの私としては、当然チャレンジするしかないです。
早速、10月23日で予約しました。

 そして、折角なので観覧車にもチャレンジ。
そこで考えたのが、この企画です。

 10月23日(金)12時~
インスタライブを行います。

告知

 インスタグラムを利用してのライブ放送です。
観覧車の中から行うと・・・どうなるのでしょうか?

 一応、私はフード/グルメ系インフルエンサー・・・
と言うことは食べ物がほしいところです。
園内で販売している食べ物を紹介できればと思います。
(観覧車内に持ち込めるかが課題になりますが・・・)

 そして、今最大の課題が発生しました。
天気です・・・

 晴れ男の私としては、あまり天気を気にしていなかったのですが、23日は雨の予報・・・
このままでは、雨の中での観覧車インスタライブになってしまいます。

 雨の観覧車に・・・一人のおっさん・・・
全く絵にならないですね。
女性だといいのですが・・・
女装でもしようかな??
(笑)

 しかるうえは、映画『天気の子』に登場した陽菜ちゃんでも呼びたいと思います。

「今から晴れるよ」・・・

あなたの視聴をお待ちしております。
(10/23金 12:00~スタート)

フォローして頂けると通知されます。よろしくね。

イッチャンのインスタグラムはこちらから

今日も記事を読んでくれてありがとうございます。いろんなテーマで書いています。あなたの心に届いた記事は、ありましたか?自営業として苦戦の毎日ですが、明るい心を忘れずに日々取り組んでいます。あなたの応援が、私の明日の糧になります。ご支援に大変感謝です。