マガジンのカバー画像

初心者のためのインスタグラム講座

101
インスタグラム初心者のために、わかりやすく手順などだけではなく、投稿のコツ、写真撮影の方法、フォロワアップの方法など初心者ではわかりにくいことも教えていきます。インスタグラムをま… もっと読む
運営しているクリエイター

2021年9月の記事一覧

初心者のためのインスタグラム講座80(情報発信を続ることがとても大事・・継続は力…

 前回は、「プロフィール欄を見直そう・・マンネリ打破!」について考えました。 前回のまと…

初心者のためのインスタグラム講座79(プロフィール欄を見直そう・・マンネリ打破!…

 前回は、「テイクアウト・ネット通販商品の宣伝活用」について考えました。  前回のまとめ…

初心者のためのインスタグラム講座78(テイクアウト・ネット通販商品の宣伝活用)

 前回は、「東京オリンピック2020のフィールド投稿結果分析」について考えました。 前回のま…

初心者のためのインスタグラム講座77(東京オリンピック2020のフィールド投稿結果分…

 それでは、今回のテーマに入っていきます。 『東京オリンピック2020のフィールド投稿結果分…

初心者のためのインスタグラム講座76(DMは活用できるのか?迷惑メッセージが多い現…

 前回は、「東京2020パラリンピックの投稿への活用」について考えました。  前回のまとめを…