見出し画像

こうなったらいいな…の…その前に、こんないいところがある、を見つめてみる。

隣の芝はよく見えるように…、灯台下暗し…という言葉があるように、そう、もしかしたら知らないことも多いのかもしれない。

私たちが暮らすまちのいいところ、しみじみとした幸せをおすそ分け。のんびりとした視点で、発信していく媒体としてスタートをきります。

共感してくれることがあったらご連絡ください!

画像1


Localize Networkについて

共創の時代に、学びと交流の場から新たな地域の取り組みへ。

この地に根付く私たちだからこそ、気がつくことさえできれば、知恵を出し合うことができれば、取り組めることはまだまだたくさんありそうです。それでも、想いを醸成するためには、日ごろからディスカッションが必要ではありませんか?自分の想いを「孤独」にさせていませんか?そんな思いから、交流を意識して活動する、協働TEAMが誕生しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?