見出し画像

龍肝鳳髄~幻獣師の娘~(前半公開)

皆さま、ごきげんよう✨
いつも読んで頂いてありがとうございます!

さて、私はコミティア参加に引き続き、同人誌の通販も、
無事はじめることができました。↓

伊吹天花のお店 https://ibukitenka.booth.pm/ #booth_pm

始めてづくしの手探り状態でしたが、ここまでたどり着けて、
とても嬉しいです。

今回の記事では、新作『龍肝鳳髄』の前半を公開したいと思います。
よろしければ、ご覧ください………!🌈

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20


お読み下さり、ありがとうございました!🌈
どうする、どうなる!?という事で、前半公開は以上です✨

興味を持っていただけましたら、同人誌の通販もしてますので
よろしければ…!(宣伝すみません💦)


去年の春から設定やプロットを考え始めて、何とか2月のコミティアに間に合わせる事が出来ました。
いろんな方に助けて頂き、ようやくここまで進められて、本当に感謝です🌸

これからも新作や、過去作のアップデートをお届けできたら嬉しいです。
それでは、また!!

伊吹天花

サポートしてもらえたら、マンガの技法書や、デッサン、 デザイン資料の購入にあてさせていただきます✨✨