見出し画像

無料で仮想通貨を貰おう(第4回 無料で貰えて使える仮想通貨)


 エアドロップで貰った通貨を実際に使えるお店が日本にもあります!!

ハラールレストランマレーチャン

というレストランが東京にあります。

このレストラン、仮想通貨が使えるんですが、なんと、まだ上場されていない無料の仮想通貨が使えるんです。

その通貨の名前は

swift demand(スイフトデマンド)

ちょっと特殊な通貨で毎日1ポチで100枚ずつ無料で貰えます。
どこかの取引所に上場されているわけではないんですが、このレストランでは、

1swift=0.41円

で使う事が出来ます。

登録は簡単です。すぐにできると思いますのでやってみてください。

大したことないって思う方も勿論いるかもしれませんが、仮想通貨が現実に使えるようになっていく事が大事なんです。
なんとこのレストラン、他のエアドロップされた仮想通貨でもご飯が食べられますので、見てみてください。エアドロップに対する興味がドンドン湧いてきますよ!!

例えば SanDeGOとか

こないだDiscordでばらまかれて話題になりました(14万SDGO貰いました)

こういうのも貰って使えるのっていいですよね。

(14万SDGOで1400円分くらい)

 まだまだ数は少ないですが、ビットコイン以外の仮想通貨で買い物等できるのは増えてきていますからね。どんどん普及していってほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?