見出し画像

K.CATさんのお歌を歌わせていただきました!!


私の声のイメージからお歌を作っていただきました!!そんなことが……泣 嬉しすぎます。
そして歌わせていただきました!!
本当にとってもとっても嬉しいです。幸せです。
ありがとうございます!!
この嬉しくて幸せで感謝で大好きな気持ちが、こうして書いても足りなくて溢れるので描きました。

K.CATさん作詞の歌詞です。大好き!!



K.CATさんと私が、雲の上で一緒に歌ってるところです♪♪



『優しい気持ちで逢えたなら』宝物です。大大大好きです。お散歩しながら歌っています。
そしていつも“私はスマホに怒ってる~♪”のところでK.CATさんを想って、くふふってなります。
素敵な贈り物、幸せな機会をいただいて本当にありがとうございました♡
心がいっぱい幸せです(*´ ˘ `*)





サポートありがとうございます!とっても励みになります。 いただいたお気持ちはずっと大切にいたします。 次の創作活動を是非お楽しみにされてくださいね♡