【お知らせ】ネクストゴール達成に向けて

現在、多くの方々に応援いただいている「岐阜に重い障害のある人が暮らせる新しいグループホームの建設を」のクラウドファンディングの挑戦が、残り7日を切りました。
すでに500名以上の方からご支援いただき、第一目標金額500万円成立し、さらに停電時の自家発電設備などの防災拠点設備の整備としてネクストゴール+300万円に挑戦中です。
クラウドファンディング挑戦期間も残り日数もわずかになり、改めて感じているのは、「本当に多くの方とともにこの活動がある」ということです。
そんなみなさまの想いを必ず最高の形にしたい!
それがみなさまへの恩返しと感じております。
当初よりこの活動に誇りを持ってまいりましたが、その想いも大きくなる一方です。最後まで、さまざまな形でプロジェクトの魅力を伝えていきます。
度重なるお願いとなり大変申し訳ないのですが、もう少しだけ温かいご支援や応援をいただけないでしょうか。

下記のリターンを追加でご用意しましたので、ご覧くださいませ。
<個人向け>いぶきスペシャルサポーター(ネクストゴール達成支援3,000円)
<個人向け>いぶきスペシャルファミリー(ネクストゴール達成支援5,000円)
<法人向け>いぶきスペシャルパートナー(ネクストゴール達成支援10,000円)

たくさんの方の応援とともにプロジェクトを必ず成功させます。
最後まで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
『パストラルいぶき第2期プロジェクト』を引続きご覧ください。↓
https://www.facebook.com/ibukiyumehiro2020/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?