見出し画像

恋スキャ FXの評判はいかに!?商材レビュー!!検証!

FXを始める前に抑えておきたい基礎知識を、まずはベーシック講座で覚えます。動画8本、PDF3つあります。すべてトレード手法に関してではなく、パターンに関する講義です。

画像1

負けるパターンと勝てるパターンを事前に知っておくことで、無駄なエントリーを省いていきます。FXは勝ちを取りに行くことよりも、いかにして負けを減らすか、の方が重要です。

資金を飛ばしてしまう人の多くが、リベンジトレードをします。勝ちを取りにいき、負けるたびにロット数を増やして取り返そうとするのです。このようなトレードは資金を失うのも倍加していきます。

画像2

ここで負けパターンを覚えれば、相場が負けパターンになっている時は、徹底的にエントリーをしない、という判断ができるようになります。

そして勝ちパターンが出てくれば、資金管理の範囲内でロット数増やし、勝ちを積極的に取りに行く、という判断もできるのです。
ベーシック講座で負けパターン、勝ちパターンを覚えて、エントリーにメリハリが付けられるようにします。

画像3

恋スキャ FX:FXメリット

FXをやる意味、そのメリットについて詳しく解説しています。FXは株と違い多くのメリットがあるということ、その明確な違いを解説しています。

また、FXは世界規模での取引であるがゆえに、世界的な大恐慌が起きても取引ができなくなることはなく、むしろ逆にその時に起こる急落や急騰さえも逆手に取り利益に変える事ができると説明しています。

恋スキャ FX 続きはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?