見出し画像

Amazonアソシエイトの適格販売の実績3件を1日で達成させる「裏技」

◆ 大変好評なため、徐々にお値段を上げていく予定です。確実に Amazon アソシエイトの実績を 3 件達成させたい場合は、お早めにどうぞ。◆

Amazon アソシエイトを使ってアフィリエイトできるようにするには、必ず審査に通る必要があるんですよね。

ただ、審査自体も厳しい上に、サインアップ後 180 日以内に販売実績を 3 件発生させないと審査自体が始まらないんです。

正直なところ、初心者にとってはかなり厳しい条件かもしれません

でも、実は Amazon の販売実績を 1 日で 3 件以上あげる方法があるんです。

もちろん、

初心者だろうが玄人だろうが関係なし
作業自体は数十分だけでも OK
友達や家族に購入してもらうなんてこともなし

それでこんなことが可能です。

画像1

普段、私は Amazon アソシエイトをほとんど利用していないので、基本的に収益はあがってません。

でも、たまにこのようにして遊んでます。

この時も、作業自体はものの 10 分程度。

トータルでは 14 件の注文が発生して、最終的な紹介料は 2000 円ちょっととなりました。

過去には、おそらく業者系の人から大量に購入されたことがあって、7,000 円ほどの紹介料が発生したこともあります。

■ 追記 2021 年 9 月 28 日■
またちょっと遊びで 10 分ほど作業してみました。

画像8

今回は 39 件ほど注文されて、29 件発送された分として 2000 円ほどの紹介料が発生してます。

■ 追記 2022 年 6 月 23 日■

記事を更新してから 1 年以上経っているので、まだ再現性は残っているのかを確認するために、久しぶりに 10 分ほど作業してみました。

画像9

今回はあるタイミングをすっかり忘れていたので、若干出遅れた状態で「裏技」を実行しています。

それでもこの数字が取れているので、相変わらず使えることが分かりました。

では実際に何をすれば 3 件以上も注文されるのか

画像2

この方法のカギとなるのは、「Twitter」になります。

Twitter は、「拡散力」もあり「即効性」もある。

ちょっとした宣伝をするには、うってつけのツールです。

普通なら、ブログにでも商品の紹介記事を書いて、そしてその記事についてのツイートをするのが一般的な流れになるでしょう。

でも、そんなまどろっこしいことはしません。

今回の方法で一番大事なことは、

どんな「タグ」を使うか
どの「タイミング」でツイートするか

だけです。

それさえ分かれば、10 分程度の作業だけで 1 日に 3 件でもそれ以上でも、販売実績をあげることは可能です。

逆に、タイミングもタグも知らないと、初心者は 180 日以内に販売実績を 3 件も達成することは難しいでしょう

このタイミングなら誰でも 3 件は軽い

画像3

それではまず、どのタイミングでツイートすればいいのかを解説していきましょう。

この「タイミング」さえ知れば、販売実績を 3 件作ることはかなり簡単になります。

ここから先は

3,156字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?