見出し画像

わたしたちは生まれつき幸運な存在

私たちは、魂の元々「無条件の愛」の存在です。

だから不幸になんかなれるわけないのです(;'∀')これが真相です。

地球に居ても、魂の世界と繋がっています。


魂の世界は、即現実化する思い通りになる世界…

思い通りにならない世界で、どういうものか知ることが出来ます。

愛、幸せ、喜び、楽しい、自由、望み・・・

「愛されている」は、「愛されていない」状態を味わって知ることが出来ます。

「自分を愛すること」は、「自分を愛していない」状態を味わって知ることが出来ます。

「幸せ」は、「不幸」の状態を味わって知ることが出来ます。

「自由」は、「不自由」の状態を味わって知ることが出来ます。


「望み」は、思い通りにならない世界でこそ、望みが生まれます。


魂の自分が、思い通りにならない世界で、経験から、自分の知りたいことを知る、学ぶ為です。

全ての出来事は地球での貴重な経験で、魂の自分が求めていたことの全てがあります。


地球の物質世界は、魂の自分が地球の自分に見せている世界で、意識の現実化している仮想世界…

創造で世界を創り、周波数で選んでいます。


物質世界のトリックは、

「あなたの思っていることがあなたの世界です。

知っている通り、信じている通り、想像している通り、ということ


地球でのあなたは、魂のあなたが元、現実化しているのも魂の世界から現実化しています。

「無条件の愛」の存在が「そもそも不幸になんて、なりようがない」のです。


そもそも不幸になんてなりようがないのに、あなたが「不幸である」と信じているのであれば、その世界を見せてくれる訳です

それは、魂のあなたから見れば、嬉しい経験なのです。

魂の世界に「不幸」はないのです。


「そもそも不幸なんてなかった」「良い悪いなんてなかった」と気づけば、宇宙に無条件で愛されていることが分かると思います。

「私は幸せです」と意識が変わった時、宇宙は幸せな世界を見せてくれます。


だから愛をベースにすること。私達は元々ポジティブな「無条件の愛」の存在です。

命の目的は、「経験」結果ではなく、結果を含む「過程」なのです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?