見出し画像

久しぶりすぎて


男性と話すとか、
触れ合うというのをもう久しくしていなくて、

元夫は除いていいよね?

今日たまたま若い男性と話す機会があって、
向き合って、距離が近い体勢になって、
なんかやっぱ嬉しくなってしまった〜

背が高くて、細身で、
いい会社勤めてるし、
端正な顔だから遊んでるんだろうなぁ〜
とか考えてしまった笑

生身の男性と触れ合うということはこういうことか〜
と久しぶりに思い出して、
結構緊張するし
ニヤニヤするしで大変でした。

若い時は普通にこういう事してたんだなぁ。
と思うと不思議。

そして神様このタイミングで
こんなラッキーくれるんですか笑
とも思った。


なんか練習している気がする。
こういう感じだから慣れろよ
みたいなメッセージがある気がする。

うん、慣れます。
耐性つけます。

そして今日は満月だね。
きれいな月が見れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?