アガツマ

少しづつ自己解体をしてみる場所
    • 「エンチヨウセン」出演者紹介

      2020年1月22日西永福JAMで開催する アガツマ企画「エンチヨウセン」に出演してくださる皆さんの紹介記事

セクシャルの心地悪さ

自分は認識も実際も 女 だし、可愛い服やスカートも 格好良い服やズボンも大好き。ポートレートを良く撮るので "女だからこそ" の距離感を大切にしている場面も多くあ…

アガツマ
2か月前

半年以上寝かせた自分を見つめ直す為の記事がまとまりそうです(解決はしていない)。

年明け頃から周りの環境が少しづつ変わってきて、自分の「感じ方」も徐々に変わってきた気がする。上手く向き合えますように。

写真は先日Instagramにも投稿した「ageHa FINAL」の様子。

アガツマ
2か月前

『ゆくえしれずつれづれ』というアイドルが解散してから1年が経った。私にとって彼女らはアイドルの概念を壊してくれたアイドルであり、まれ・A・小町は後にも先にもいない大好きで大きな存在だった。歴代のメンバー含め彼女らの事は今後忘れる事は無いし1月2日は生涯私にとって1つの記念日だ。

アガツマ
5か月前

歳を重ねる事に対して不安が募る事もあるけど、コツコツ努力する20代 やりたいを爆発したい30代を迎えたい自分にとって歳を重ねるのは結構楽しい。最近は若い=凄い・天才という風習があるからついつい焦っちゃうけど焦らずマイペースに過ごしたいし、周りもそう感じているならば安心して欲しい。

アガツマ
6か月前

contact

舞台上で踊る彼女等があまりにも美しくて、
彼女等と一緒に居たあの時間・空間が凄く楽しくて、
何かに残したくnoteを更新。
MISIA「INTO THE LIGHT」を聴く度に今日の事を思い出すだろう。

shibuya 26:00

アガツマ
6か月前

「死にたいと感じる時、死にたいと言われた時」

私はあなたに死んで欲しくは無い。
私の人生で必要な存在だからだ。
でも逆の立場だったら、私は君に引き留められても死を選ぶだろうな。
さようならもありがとうも言わずに旅立つかもしれない。

"生きて欲しい"という言葉は無責任だろうか?

アガツマ
9か月前