腐女子ホロスコープ考ー三

今にはじまった話ではないが金がない。こんにちは、貧乏人のいあまです。
暫く書いていなかったのは忙しかったのと時間がなかったからです。
占いって結構お金がかかる趣味ですよね。最近ヘイズ中村先生のトートタロット入門を購入たのですが入門書とトートタロットのデッキがセットになってるのでめっちゃ高かったです。
値段相応にとても興味深くて面白い本だったのですが、この本に限らず占いの本ってめちゃくちゃ高い。
松村先生のアスペクト辞典とかもめっちゃ欲しいのですがお金がなくて買えてません。
お金がないのでオタクなのに漫画を最近あんまり買えてないです……。
このままではオタク卒業も近いのでは?このままで心の栄養が枯渇して死ぬのでは?と危機感を覚えています。

さて、前回は私の推しのプレゼンをしました。間違えました。私の好きな男性と女性のタイプをホロスコープから分析して公表しました。
「アレにお前が楽しいだけ以外の意味があったんか?」というお声が聞こえてきそうですが、大丈夫です。ちゃんとそれ以外の意味もあります。
これ以上だらだらと引き伸ばしてのいいことがありませんので結論から書きますと、腐女子の受け攻めの好みは

金星と火星とリリスの星座で分析ができるのです!

ちなみに金星が受けで火星が攻めです。リリスはスパイスというかそのキャラが金星寄りか火星寄りかの本人判定により受け攻めが分かれるようです。ケースバイケースというものでしょう。

前回プレゼンしました通り、私の理想の男性というのは火星天秤座です。天秤座とは男らしく頭が良くて話し上手でおしゃれで社交的な星座です。完璧超人ですね。
とにかくスペックが高ければ高いほどぐっとくるようです。そういう男キャラの多くを私は攻めとして認識しています。
そして私にとっての受けは金星獅子座です。獅子座は男らしくて自己顕示欲が強く、目立ちたがり屋で直感的な星座です。分かりやすく言うと熱血系主人公キャラ。戦隊モノで言ったらレッドです。主人公受けです。
そんな火星天秤座×金星獅子座なカップリングが私はだーーーーい好きでして。
ホモに狂って早数年。人生の半分以上を恥の多い腐女子として生きて参りましたが、今まで通り過ぎて行った歴代カップリングがだいたいこの「火星天秤座×金星獅子座」の計算式で説明できました。冗談抜きにマジです。
まぁ、カプによってはリリス山羊座×金星獅子座の計算式のほうや火星天秤座×リリス山羊座の計算式があうのもいます。リリス山羊座+火星天秤座×金星獅子座の場合もあるのでリリスの星座は基本的にスパイスとして認識しています。メインは火星と金星です。
これの計算式に気づいてから知人友人フォロワーさんなど片っ端から腐女子のホロスコープを見て参りました。
数にしてだいたい20人という少ない人数なのですが、火星の星座×金星の星座+リリスの星座の計算式で彼女らが好むカプを言い当てることが出来ています。
ホロスコープを見て火星と金星の星座を確認してこういう攻めと受けが好きでしょ?と言うと彼女らは「○○×△△のこと!?」とか「この世界に入るきっかけになったカプがそれ」と答えてくれるのです。
好みを知っている知人友人の腐女子だけでなく、初めて会った人やどんなジャンルが好きなのか知らない人でも火星×金星+リリスの計算式で好きなカプの答えが出ます。
正確な出生時間と出生地まで分かれば好みのシチュ傾向とかエロ傾向まで出ます。ほんとに。

つまり、ホロスコープから分析すると私含め世の腐女子は自分の理想の男役(攻め)×理想の女役(受け)でカップリングを捏造し、己が思い描く好みの恋愛をそのキャラ達にさせているようなのですね。
こう説明すると身もふたもないですが、研究結果として私はこう結論付けることにしました。

他にホロスコープから分析したカプ傾向としては火星と金星間にアスペクト(ホロスコープ上にある赤い線あるいは青い線のこと)があってどちらも活動宮か柔軟宮にいればリバ好きの傾向がある気がします。
どちらかが不動宮にいると固定寄りかなーって感じです。
かく言う私は火星と金星にアスペクトがありません。なのでリバを好みません。そして受けである金星が獅子座という不動宮にいますので由緒正しい固定厨です。
もっと詳しく説明いうと8ハウス金星なのでどエロくてヤンデレ気味な受けが大変好物ですね。
あと今のとこ分かっている傾向としましては、金星と冥王星間にアスペクトがあると女体化とかファンタジー系を好むようです。
女体化が好きな人に金星と冥王星のアスペクト持ちの方が多かったのでこのような仮説になりました。とくに金星が女性星座(牡牛、乙女、山羊、蟹、蠍、魚)にいると倍率が上がる気がします。
ちなみに私は金星と冥王星間にアスペクトがありませんので女体化を嗜みません。
それと火星と金星が同じ星座にいらっしゃる方も女体化を好む傾向があるようです。
ついでにいうと火星と金星がどちらも女性星座の方は百合も行けると思いますね。

と、まぁこんな感じの研究結果になりました。
残念ながらモブレを好む腐女子の傾向は未だに掴めていません。恐らくハウスに原因があるのではと思っているのですが、悲しいことに自分の出生時間までご存知の方は少ないのです。もっといっぱい正確なホロスコープデータを集めて研究したいですね……。

それでは、お読み頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?