見出し画像

ドライバー

今年も残りわずか。

知人のTwitterでのつぶやきを見て気づいたんですが、
もう今年最後の日曜日は終わったんですね。
早いもんです。


どうも、ブルークです。

心なしか日中の車両数が増えてきて、いよいよ年末だなぁと感じる日々です。

皆さん、実家への帰省、家族・友達との旅行、営業マンの年内最後の挨拶まわりなどですかね。
長距離移動や馴染みの薄い土地での運転で、事故や渋滞が増えてるので気をつけてください。

年末年始の入院は辛いですよ。。。


自分はバチがあたったのか、18歳の時に3年連続で入院するハメになりました...

成人式なんて出たことないです。
まぁ参加不参加のハガキを出し忘れてた時点でアウトだったんですけどね。

まぁ、イレギュラーな日常が続く分、何が起こるかわからないのでくれぐれも無茶のない様ご安全に、

自分も年末ムードで緩みそうな頭のネジを、
ここらで一回締め直しますッッ


ブルーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?