新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

アポイント制による店舗営業再開のご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、約2か月にわたり実店舗を休業いたしておりましたが、今週末よりアポイント制で店舗営業を再開いたします。

また再開に合わせ、写真家の河野幸人による新作展「Figures」を開催いたします。

画像1

Figures
Solo Exhibition by Yukihito Kono
会期:6月13日(土)- 8月2日(日)
会場:IACK

この度IACKは、写真家の河野幸人による個展「Figures」を開催いたします。

河野はこれまでに作品集やインスタレーションなど、様々な形態での作品発表から、テキストの執筆、オルタナティブスペース「IACK」の運営まで、写真家を名乗りながらも枠にとらわれない独自の活動を行ってきました。

およそ2年ぶりとなる今回の個展では、本来ゴールデンウィークに合わせて開催を予定していた展示から内容を急遽変更し、人が集まることはどのような意味を持っていたのか、そして分断が進む現代社会における「共存」の可能性について思索する新作が展示されます。

依然として外出も憚れるご時世ではございますが、どうぞご高覧くださいませ。

 *当展示会期中はアポイント制での営業となります。来場希望者は以下の注意書きをよくお読みの上、こちらよりご希望時間帯をご入力ください。当日予約の可否はメールにてお問い合わせをお願いいたします。

【来場におけるご協力のお願い】
・ご体調の優れない方は来場をご遠慮ください。会期を長く設けてありますので、その場合は後日改めてご来場くださいませ。
・大変狭い店内のため、ご来場の際はマスクの着用、並びに入店前の手の消毒にご協力をお願いいたします。マスクをご着用されていない場合は、弊店が用意したマスクをご購入いただきます(50円)。
・混雑を避けるため、会期中は完全アポイント制での営業となります。最大2名、60分までご滞在可能です(次のお客様のご予約が入っている場合、換気時間確保のため最大45分間までとさせていただきます)。
・悪天候により換気が難しいと判断した場合、臨時休業をいただく場合がございます。

【展示に関する注意事項】
・当展示は強い光の点滅を伴います。強い光の点滅で体調を崩される方や、暗所や閉所が苦手な方、体調の優れない方、小さなお子様は入場をご遠慮ください。

弊店スタッフもマスクの着用や消毒、換気に可能な限り努めます。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

.

河野幸人(Yukihito Kono)
写真家、IACK代表。 1989年、石川県金沢市生まれ。2011年に渡英し、ロンドン芸術大学 London College of Communicationにて写真を学ぶ。2014年に発表した作品集『Raster』は、アメリカの写真専門ギャラリー「Photo-eye」の主宰する年間ベストブックリストの1冊に選出される。写真家としての活動の傍ら、各国のアートブックフェアへの参加や執筆活動を行うなど、作品集というメディアを軸に多岐に渡り活動。2017年にはアーティスト・ラン・スペース、IACKを金沢市にオープン。国内外作家の作品や作品集の展示、販売、ディストリビューションを行う。
www.yukihitokono.com

IACK
住所:石川県金沢市高岡町18-3
営業時間:12:00 – 19:00(完全予約制)
定休日:火曜日
お問い合わせ:info@iack.studio

#IACK #yukihitokono #exhibition #photography #artistrunspace #gallery #independentbookstore #ishikawa #kanazawa #Japan

石川県金沢市にて、現代写真を中心とした作品集の展示/販売を行っています。 https://www.iack.online
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。