見出し画像

許せない

自分の中で、これも運命だ仕方ないと噛み砕いて飲み込める強さがあれば、人生違っていたのだろうけど、私は、私が選んできた道を許せないので全てが間違っていた、と思ってしまう。

25歳になってやっと、少しずつやりたかった事が現実になってはきているけど。それでも置いてきたもの、諦めたもの、自分の弱さ故にできなかったことが多すぎて後悔ばかりしている。人生、まだまだこれからと言う気持ちと、生きていてまた辛いことがあったら乗り越えられないもう無理だ、という気持ちが交差している。

自分で自分の機嫌を取れる人間になりたかった。


#人生観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?