見出し画像

mFOLFOX6療法+Bev療法 第3クール 3日目

3日目です。
投与終了し、やっとシャワー浴びれました!
何気に投与期間後半は風呂に入れてないことがストレス。
昨日の夕方、Zoom会議があったのですが、髪が大爆発していることに気づき、
カメラをずらし、目から下しか映らないようにしてました笑

本日の副反応の有無!
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
食欲不振・吐き気 ★☆☆☆☆ 
 若干の吐き気変わらずも、食欲に影響なし!
口内炎 ★☆☆☆☆
 舌に少しだけ小さな舌炎っぽいものが!
末梢神経障害 ★★★☆☆
 冷たいものだけでなく、少しずつ過敏になってきている感じ。ちょっと指先を物にぶつけたりすると、肘をぶつけた時みたくジーンとする感じあり。飲み物はまだ常温しかダメ。
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
ダルさ ★★★☆☆
 眠い。はてしなく眠い。油断したらすぐ横になっちゃいそうなので、なるべく椅子に座るようにしてます。

今いちばんしたいこと。
アイス食べたい!

投与クールの後半戦はどんどん夏が近づいてくるので「冷たいものが飲めない!食べれない!」はかなりストレスになりそうな予感😭

週末といえばJリーグ。
土日、どこかに観戦行きたいな〜とは思うものの果たして身体がついてくるのか?
無理ならDAZN様に頼ります。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?