mFOLFOX6療法+Bev療法 第4クール 11日日

今日は、日曜ながら入っていた仕事の予定がキャンセルになったこともあり、
久々に目覚ましを掛けずに寝ました。
起きたら10時!寝過ぎて時差ぼけです😅

今日の副反応。
過敏症(痒み、じんましん等) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
食欲不振・吐き気 ☆☆☆☆☆
 異常なし。
口内炎 ★☆☆☆☆
 ピーク超えた右頬の口内炎。だいぶご飯も食べやすくなってきましたが、麺をすする時は痛い!
末梢神経障害 ★☆☆☆☆
 温水使ったり、手袋使ったり気をつけていれば症状ゼロ!あと少し!
貧血(めまい・ふらつき) ☆☆☆☆☆
 異常なし。
出血のしやすさ ☆☆☆☆☆
 異常なし。
ダルさ ☆☆☆☆☆
 完全回復!

というわけで、ほぼほぼ副反応も収まってきましたが、5クール目も近づいてきました😅

今日のラン!

本日もニコニコペース!

これくらいのペースなら、5kmくらいじゃ物足りなくなってきました。
4月からは一気に距離を伸ばしていこうと思います🏃‍♂️

今日は久々に島のうどん屋さんに。
店に入って席に着く前には、言葉交わさずとも勝手に注文が入るほど、
いつも同じメニュー「梅ぶっかけうどん」

麺が絶品です!

ごちそうさまでした!

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?