雨の景色

過去に撮ったものを投稿する『専用note』を作りました。(見出し写真はイメージ)
私の日記に記した一眼レフ写真への想いをのぞいてみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日雑誌や、ネット・先輩たちから学んでいても、表現するって難しい(・_・;


と、毎日悩みながら・学びながら撮影しておりました。
自分で納得のいく写真が撮れるようになりたい!!

もっともっと撮影を上手くなりたい!!
と強く思い、これから毎日写真を撮ります!!


一日一枚納得のいく写真をのこす事が私のタスクです。
一枚の写真でストーリー伝える。


被写体は、基本・ジャンル自由
一年間の目標として、『息をのむ程の写真』を撮るスキルと知識を習得する。

・・・・・・・・・『夜の街並みの静けさを表現をする』・・・・・・

画像1

【駅の明かりとタクシーのライトのバランスが好きな写真♬】
【路面がぬれている感じがgoodですね👍】

画像2

【街灯の灯りが綺麗です】
【人も車の走っていないので静けさが伝わりますね】

・・・・・・・・・と、低レベルながらも徐々にカメラの扱い方・シャッタースピードなどの調整に関して、手ごたえを感じているようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、明日も全力でやるのだ


*note記事を読んでもろもろ勉強していきます。

もちろん他のクリエーターさんたちの応援もします(∩´∀`)∩
ちなみの私のことも、よろしければお願いします。

・・・・・・・・・・・【おわり】

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方