見出し画像

夢が叶っちゃったんだよぉぉ!!


やっほー♡
みんな元気??


わたしはSAYURI
今年夏にデビュー予定のシンガーです🐣


今日さ、友達と話してて、
先日のコンサートの話をしてたら
喜びがカムバックしたの♡♡


今回のコンサートで同時にいくつもの夢が
叶っちゃったんだよぉぉぉ!!


聴いてくれるー??←
話せば長くなっちゃうかもしれないなー。


数年前に放った夢があってさ。


その日は健康診断だったの。
場所は市のコンサートホールの舞台裏。
こんなところが会場になるんだなーって。


舞台の裏側で採血や検査を受けてたんだけど、
気づいたらステージの方に足が向かってたの。


ステージに立つ側になって
客席の方を見たんだよね。


その瞬間
うわぁぁぁぁ♡♡♡
って震えたの。


健康診断にはゲッソリだったけど、
こんな景色が見れるなんて♡
来てよかったーって。


当時は人前で歌うことなんて
全くしてなかったし想像もしてなかった


こんな風にコンサートホールで歌えたら
気持ちいいんだろうなーって。
いつか歌いたいって放ちながらウルウルしてた。


あとね←
数ヶ月前にアヴィリルラビーンのコンサートに行ったの。


バラードで会場中がペンライトを振ってる
のを見て
いいなぁぁぁ♡♡
わたしもペンライトの中で歌いたい
って思ったんだー。
その時は演者側の感覚があったなー…


SEA OF DREAMS を歌った時、
ペンライトめっちゃ揺れてたなー♡♡
マジでこっち側から写真撮りたかった。
すっごい幻想的だったんだよー!


まさかこんなにすぐ叶うとは!!

嬉しかったことだらけなんだけど、
自分の成長を感じられたのも
やっぱり嬉しかったなー。


ワンマンライブの時よりも
堂々と歌えるようになってる!
全く知らない人の前で。


コンサートが終わった後に
歌、すっごい良かったです!感動しました!
インスタLIVE、見てました!って
言われて、
めっちゃくちゃ嬉しかったー♡♡


歌ってる時に、
喜びに胸を震わせてたんだけど、
それが相手の心にも響いてたってサイコーだよ♡
感無量!!

やっぱり生だよ!
リアルだよ!!
画面越しじゃなく、直接伝えたいの。


今年はリアルで歌う機会、
増やして行こう!!
ライブバー探すぞーー!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?