ダブルパンチの月曜朝

またやらかした…
お菓子を爆食いしてしまいましたよと。
なんだろね、反動なのかな。
食べたくて食べたくて、味わうとかそんなことじゃなくて
気持ち悪くなってでもとにかく胃袋に甘いものを詰め込みたくなる衝動 泣

そのせいで昨日の夜もだし今日の朝もお腹が気持ち悪ーい。
そしてプラスで新規営業頑張らないと…という気持ちで
朝から新規営業どうすればいいですかって上司に相談している夢を見た。
なんと最悪な目覚めなのだ…。
月曜日の朝、やはり苦手である。

でもこれでもマシになった。
ちょっと前までは毎日仕事の夢を見て朝起きれなくて気分最悪だった。
夢でも商談してうまくいかなくて上司に詰められて悩んで…。
休日でさえこれだったから本当に良くないなって思ってた。
最近はそこまで追い詰められることもなく
上手に息抜きできてるのかなって思う。
少し前までは異常だった、本当に苦しかった。

なるようになるさ、それだけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?