見出し画像

心のズレのなおし方

ズレている感覚をずっと直さなきゃと思ってませんか?


誰かと話してても、ズレてるな〜と思って少し嫌な気分になることとか。

価値観のズレを煙たく思うとか。

自分がこのコミニティーでズレているんじゃないかと思うと辛くなるとか。


一緒にいてはいけないような気持ちになるとか。悩むとか。急に捨てたくなるとか。


そして、ズレをピタっとはめるために色々頑張ってしまうということありませんか。


自分を押し込めて合わせてしまうとか、

また、または、隙間を埋めたくなり、

お金を得る、自分に合った仕事、成功したい、ソウルメイトと結婚、と、わかりやすいもので、埋めたくなったり、、、


でも、心がピタっとなってない中で、いくら成功しても、いくら得てもこのズレの感覚はうまりません。


カウンセリングやセッションでは、この根源にあるものに丁寧に寄り添っていきますので、ああ、これか〜と安心できるんじゃないかと思います。


ピタっとはまる感覚があると何かを探さなきゃいけないという焦りは無くなっていくものだと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?