1.フルーツサンドはすごいぜ

こないだ初めてフルーツサンドを食べました 

コンビニで存在は知っていたんだけど、おやつとして買うには高いし、ご飯にはならなそうで、ね

しかし、突然の出会いが。

新宿のタカノフルーツパーラーの、食べ放題のやつに行ったら、ケーキとかサラダとかがコーナーごと消失していて、フルーツサンドに変わってました。

パンだしいっぱいは食べられんだろうな…と思ったので、とりあえず4切れ(イチゴが挟んであるやつと、みかんとかモモが挟んであるやつの2種類でした)もらってみました。

口に入れたら、なくなってしまいました・・・







生クリームが胃もたれするから苦手だったし、パンの事を信じていたので、もっとパサっとするというか、食べ応えがあると思っていたのですが、ラップを掛けて冷やされた食パンは、信じられないほどしっとりしていて、これは粉から作られた食べ物ではないな・・・。

果物と生クリームなんて一緒に食ったら果物が酸っぱくなるじゃろがい!!!!!!!!とも思っていたのですが、そうでもなかったみたいです。果物の汁と酸味とクリームのくどさがこう・・・混ざって・・・なんでしょうね・・・

なんでしょうね・・・・・・また食べたいです。

2回おかわりして9切れ目に手をかけた時に、新宿のタカノフルーツパーラーの、バイキングが三月末に閉店する、というお知らせを目にしました。私が行った日は自分達を含めて4組しかおらず、すごーく静かに楽しめたのですが、今日以降は絶対混むな・・・もう来れないな・・・と思いました。かなしいね。シェフが卵液に入れるバターの量から目を逸らしながら、最後だからとオムレツを3つ食べました。

ありがとう、タカノフルーツパーラー(バイキング)・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?