よそはよそ うちはうち

最近なんでもこれを言ってる気がするし、思ってる

「よそはよそ うちはうち」


先日、その引用リツイートするためだけにアカウント開設したん?っていうアカウントがいて、自分が思う理想をやっていなかったら批判する対象なんだなーと。

あなたはあなたの思う理想を追ってください。わたしがやることはわたしが決めますので。

自分の人生を生きてください。自分以外の人に時間を割くのなんて大切な人たちのためのものしかないでしょうよ。


最近は峯田さんの言葉がすきでした

https://www.buzzfeed.com/amphtml/ryosukekamba/mineta4

「世界がひとつになりませんように」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?