マンガでわかるキャッシングのお悩み相談所

運営サイト:http://xn--tckuet03hcwd4rcn15dvb1ayumroetzb5ymp4q.biz/

キャッシングを初めてする時ってドキドキしませんか?

私も実際にキャッシングしたことがあるのですが、初めての利用は自分がもっているクレジットカードでした。

旅先でお金が足りなくなり帰ることもできない状況に。。。

たまたまもっていらクレジットカードでキャッシングをすることができることを知って、コンビニに行きました。

キャッシングのやり方もわからず、機械の前でまごまごしてしまったのを覚えています。。

でもなんとかキャッシングでお金を借りることができて、無事に帰ることができました。

そんな懐かしい思い出もありますが、その時を思い出すとキャッシングのドキドキ感が半端なかったのを思い出します。

自宅に帰り、請求書が来て利息をみて、意外と高いなと思いました。

でもヤ○ザのような取り立てもあることもなく無事に終わったことに、こんなものなのかと思いました。

キャッシングすると大変なことになるのかもってドキドキしていましたが、その後、特に何かが起こるわけではありません。

意外となんとかなるもんですね。

でもこういったことってなかなかやってみないとわかりません。

キャッシングのことを少しでもわかってもらえるように漫画にしてみることにしました。

これを見て、キャッシングってどんなものなのか知っていただければと思います。

これを作ったからといってキャッシングを勧めているわけではありません。
ぜひ参考にと思い書いてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?