見出し画像

[230603]

☂→☁→☀,18℃。土曜日。

¶ やや寝坊。自分の時間ののち,業務📤。

¶ 午後,きれいな雨上がりの空。

¶ 写真(📷)は今日届いたCD♬。左から右に■おそらく多くの購入者の目当ては,メンゲルベルク&ドッパー補筆版マーラー10番だと思うが,私は,ショスタコーヴィチの10番のほう(ショスタコーヴィチもマーラー10番の補筆を依頼されたが断ったとのこと。知らなかった)。■自分は何事も何周遅れで動いているところがあるが,今更ながら,イブラギモヴァ率いるキアロスクーロ・カルテットのCDを。■トップレベルに好きな楽器のくせにハチャトゥリアンの協奏曲をちゃんと聴いたことがこれまでなかった。■グリモーのCDはそれなりに持っているが,初期録音は聴いたことがなかった。シューマンとブラームスなら当然,買い。
_______
©渡邊日日_092

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?