見出し画像


テレホミクス!HYUURIです♪

 

ロックダウンが始まってはや一か月半。

エストニアでは来月から再開の見通しのNEWSが流れ始めました!!!

家にこもる時間が長かった中で、今後何していこうかなと


こういった記事を書いてみたけれど、まだ発動できてない。。

これを機に、生活というか人生とか仕事を考えてみるという事と

私が過去にした就職活動が皆さんの少しでもお役に立てないか、

今、私にできることをしてみようと思ってまとめた記事を作ってみました❣


おすすめ転職活動方法


こちらに結構長めの記事をちょっぴり頑張ってまとめましたので、

ぜひ、覗いてみてください☟☟☻


真剣になりつつ、身体も大切にして就職活動を続けましょう。

きっとあなたに合った会社が見つかるはず!!!

見つからなければ、副業や起業という視野も持っておくという事が

この時代においては大事かもしれませんね!


アイタ!ほんじゃあ!

忙しない日本に疲れたら、人が少なくて緑も豊か、世界遺産の旧市街が美しいエストニアに来ませんか?サポートしていただけると、記事の充実により努めます!!