見出し画像

情報収集や発信は大事。世界はせまい


テレビセックス !HYUURIです!

最近、顔見知りが増えてきて嬉しい😆✨

そして、意外と世界ってせまい!

エストニアに来る前からみていたブログ&会った方をチラッとご紹介♪


Kijima Yumikoさん

日行ったinternational friendsというイベントで、私がエストニアに来る前に見ていたブログを書いていた人でした❗️

知的でミステリアスな雰囲気をもつKijima Yumikoさんはとても流暢な英語でエストニア企業でお勤め✨

翌日もコンサートに誘ってもらって話すと気さくな子でいっぱい喋った😆東大女子事情も気になるところ!

海外に飛び出して、しっかり働きながらこうしてブログも若いうちからやっていて偉いなあと思うばかりです!


齋藤 アレックス 剛太(Kota Alex Saito)さん


こちらの方も若くしてエストニアで起業!世界一周に挑戦し、外資系コンサルティングファームを経てと華々しい経歴の持ち主でブログ運営もされてます。

このブログにはお世話になりました!特に持ち物面とか!もう少し付け加えたい部分はありましたがw

実は現うちの夫の業者。笑

東京での説明会には私も参加させてもらいました!


Chisato Ohtsukaさん

日本にいる間からSMOUTのサービスでやり取りをさせてもらっていて、ひょんな機会に、ばったりエストニアに来てお会いすることができました❕

とても良い方で、チャレンジもいつもユニークで色んなお話も聞けて楽しい!!

私もボーっとしてはいられない!という事で、

まさかのbondance groupを年が明ける前に作っちゃいました!!

FBのコミュニティ達に投稿したのもあって、
I know you!! I watched Fb!
とか実際にあった人に言われた時は嬉しかった♪

1月からスタート予定です‼️
チラホラ人が集まってきてくれて嬉しいっ😿

お世辞でも楽しみにしてるとか言われちゃうと、孤独の地で泣ける!


一応、謎の名前(免状?)は持ってるのですが、人にダンスを教えるなんて初めてなので日本にいる時よりも練習してる気がする笑

もし日本人でエストニアに住んでいる方で興味があればぜひ仲間入りを!!✨

もちろん外国人の方も歓迎!このブログは読まれてないと思うけど!笑

東京を出る前にみんなに宣言してたけど、エストニアからオリンピックを応援する🗾!!!!

私は関西人やけど、東京大好きやから!!!


どこに向かってるのかはよくわかりませんが、

色んな人と繋がっていく。

ブログでずっと見てた人に異国のふとした機会に会えるって

ちょっとした感激がありました✨

私もいつかそうなれたらいいなあ~



アイタ!ほんじゃあ!


忙しない日本に疲れたら、人が少なくて緑も豊か、世界遺産の旧市街が美しいエストニアに来ませんか?サポートしていただけると、記事の充実により努めます!!