見出し画像

1年で軍資金7万から2,000万稼げたFX手法  〜初心者でもこのnoteがあれば再現可能〜

       \\売れてます//
想像を超える反響でめちゃくちゃ嬉しいです!


どうも、ひゅうがです。

ひゅうがの人生の集大成のnoteできました!!

※今回は稼ぎたい方のみ読み進めて下さい。
※お金がいらない人はそっと画面を閉じて下さい。


では本題に入りましょう(╹◡╹)


ぼくは社会人になってからFXを始めました。

その理由はほんとに単純。

お金持ちになって高級車を買って、美味しいものを食べて、女の子にモテまくってやる!笑


こんな誰もが憧れる生活を手に入れる為、絶対勝ってやる!!!と意気込んで開始しました!


でもでもでも

最初は全然勝てませんでした。

というか勝てるわけない。笑



だから、一旦落ち着いて勉強しました。

勝てる人

負ける人

その特徴は何か。

勝てる方法って?


そんな中、どんな人が勝てるのか下記パターンにまとめることができました。

【成功してる人は3パターン】
・運良く勝ってしまった人
・本質をしっかり理解してトレードできるプロ
・知識はある程度しかないが勝てる方法を知っている人


この中で初心者が目指すべきは3つ目!

知識はある程度しかないが勝てる方法を知っている

プロトレーダーほどの知識を持てれば理想ではありますが、正直そこに至るには尋常ではない努力が必要だと思います。

また、「知識が多い=勝てる」とは限らないのです。これまじで本当です。

知識が多いってことは迷いやすい。

トレード中に考えが変わって無駄な行動を取ってしまって負けるという経験がある方もいるかと思います。


そこで辿り着いたのは勝てる方法を知り、それだけを継続するということです!

今から紹介するのは、必要最小限の知識で毎日短時間で精神的にも負担が少ない方法です。

短時間というところがかなりポイントです!

毎日ずっとトレード画面を見ていては精神的にも不衛生ですし、普段の生活にも支障をきたします。これって幸せになりたくてやってるのに反対の方向に向かってますよね?

それではFXをする意味がない。

だから、極力短時間で終える方法がベストなのです。

これはいろんなFX本を読んできましたがなかなか書いてある本がありませんでした。


勝てる方法はたくさんあると思います。


このnoteは毎日短時間で気楽にやりたい人向けに書いています!

・俺はずっとトレード画面を見てたいんだ!
・ドカンっと勝って気持ちよくなりたい!

上記のような人には向かない内容ですので、そういう人にはおすすめしてません。


「ちり積も」って言葉聞いたことありますよね?

ちりも積もれば山となる。

このnoteのポイントはそこにあります。

1日で2000万ではなく1年で2000万を目指します。


ぼくは始めて3年間はマイナスばかりを叩き出していましたが、何冊もの本を読み、実際にトレードを行い、ようやくこの境地にたどり着きました。

6年間の経験・知識がこの記事を読むだけで手っ取り早く手に入ります。1から初めてみようかなと思っている人には、ぼくのように遠回りして欲しくない。今なかなか勝てずに悩んでいる人にもこんな簡単な手法もあるんだと知って欲しいです。

人生において「時間」ほど尊いものはないと思ってます。悩む時間は無駄。勝てる人を真似して何が悪いって感じです。笑

何事も真似から入るのが一番の近道です。


〜この記事を読むとわかること〜
・トレーダーが持つべき「思考」「トレードルール」「実際のトレード方法」を一連の流れで解説
・稼ぐ為に理解すべき考え方、人間心理
・初心者でも再現可能なシンプルかつ
    効果的な日向流手法


FXの知識やテクニックは頑張って勉強、情報集めすれば手に入ると思います。知識をつけるという観点では、有名な著者さんたちが書いている本を読めば分かりやすく理解できます。でも、本来の目的は「知識をつける」ことではなく「稼ぐ」ことですよね?

FXの世界では勝てる人、勝てない人がはっきり別れます。やることは単純明確。でも人間心理がそれを邪魔をします。


そこで

この「日向流note」では勝ちから遠ざかる理由・理論を解説したうえで、その影響を受けずに勝ち続けるための行動方式を出来るだけシンプルに示します。

なぜシンプルなのか。
そこにはシンプルでなければならない理由があります。


日向流noteの中身を少しだけお見せすると、

第1章:人間心理は面白い
第2章:FXのセンターピンとは
第3章:○○力を鍛えろ。負ける人はこれがない。
第4章:馬鹿の方が稼げる?
第5章:ぼくの歩んだ道のり。失敗談。。。
第6章:FXを極める=人生時間を100倍にする
第7章:㊙︎日向流トレードルール
最終章:+αのエッセンス(トレードルールの隠し味)
おまけ:トレード前のチェックリスト

購入して頂いた後でも購入者さんから受けた質問、悩み、それに対する答えを追記してこのnoteをより良いものにしていきたいと思います。気軽に聞いてください(╹◡╹)


この記事を最後まで読み、

疑うことなく実践、もしくは騙されたと思って実践できる方のみ購入するといいと思います。本気で取り組む方のみ購入して欲しいです。記事の通り行動できる方には自信を持って勧めることができる内容です!

子供でも勝てる内容だと自負してます。


----------------------------------------------

⬇︎⬇︎感想頂きました!嬉しい!⬇︎⬇︎

画像4

---------------------------------------------

この記事を読んで頂き、少しでも心に刺さった方は感想頂けるとありがたいです٩( 'ω' )و


初回版はこの記事の価値を広めてもらうため安めの価格設定としてます。

セミナー1回:5,000円〜10,000円
FX本:2,000円〜5,000円

上記に比べるとかなり格安な設定です。

書店で本を買うくらいならこのnoteの方が再現性が高くかなりお得です。

売れすぎたら値上げするかもです。


では人生の自由時間を手に入れたい方のみ本編でお会いしましょう。


※注記
このnoteは稼ぐことにフォーカスしている為、用語の解説は省きたいと思います。小学生でもわかるように専門用語の使用は出来る限り減らしたつもりですが、わからない用語があれば是非ググりながら読み進めて頂けると幸いです。


第1章:人間心理は面白い

人間とはなんて馬鹿で面白い生き物なんだろう。FXを始めてぼくはこのことに気づいた。それまで人間は頭の良い生き物だと思っていた。。。


○FXを始めた人が必ず経験する失敗

この続きをみるには

この続き: 8,891文字 / 画像4枚

1年で軍資金7万から2,000万稼げたFX手法  〜初心者でもこのnoteがあれば再現可能〜

ひゅうがとおる@Motestagram運営トレーダー

2,980円

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

気に入ってくれたらシェアもお願いします😆
5
【FXで軍資金7万→2,000万稼いだ人、億越えが近い】FX、自己啓発、女性を愛しています。某有名大学卒業→大企業就職→FXで失敗し借金→FXで成功。FX収益年8桁達成。経験人数100人越え。様々な観点から「モテる方法」を発信中⇒http://nekonekomoney.com/