地震について

毎日どこかで地震が起きています。
30年前に、わたしはある予言をいただいておりました。

それが本当なのかどうかを知ったのは、
3,11東日本大震災のときです。

『◯◯◯とナトリへは行くなと申したのに』

ご存知のとおり、東日本大震災での名取川の津波は甚大なものでした。
映像から連呼される「名取川」の言葉で、あの予言の意味を知りました。

そしてこの度、上から了解を得ましたので情報を共有したいと思います

◯◯◯部分の地域についてです。

ハキリという地名またはそのような名称のつくところです。

三重県などは強い津波がきます。
静岡県にもその名称の地域があるので同様の警戒が必要です。
こちらの動画では約3分で津波情報が流れますが、2分で到達するので、揺れを感じたらすぐに避難行動してください。
誰ひとりとして命を落とさず、賢明な判断をなさってください。
関東地方にも波及します。
太平洋側は被害があるということを頭に入れておいてください。
とにかく津波の被害が想定を上回ります。
常日頃から、もしものとき避難する場所を家族や仲間で話をしてください。
もう1度書きます。
誰ひとりとして命を落とすことなく、絶対に生き抜いてください。
お願い致します。