見出し画像

笑うと辛さもなんとかなる件

数日前、落ち込んでいた私は、


コミック大人買いをしました。


ちょっと古いですが「ザ・ファブル19巻」

ネタバレは無しですが、
1年間「普通の人」として暮らす事を、

ボスから命令された明とヨウコ。

明のことは今回は割愛いたします。

めちゃくちゃ笑ったのは

この【ドランククイーン、ヨウコ】の話。

ヒマをもて余していたヨウコは、

以前知り合った河合クンをバーに呼び出します。

下心アリアリの河合VS酔い潰して暇潰しを楽しむヨウコ。

二人のゴングが鳴ります。笑

以前、ヨウコの酒癖を見ているマスターは一瞬迷いますが・・・

そして、二人にテキーラを出します。

心配するマスター・・・

テキーラ20杯なんて、考えられないですけど。笑

ヤリモクの河合クンは頑張りました❗

トイレで吐いて、少しだけ自分を取り戻す河合クン。

ワクワク待っているヨウコ。

ちなみに、ぺ、ダイヨチャは、河合クンがトイレで吐いたときに言っていた、

「ペッ、(嘔吐物を吐き出した音、

大丈夫だよ、ヨウコちゃん」の略です。

お楽しみが終わるなり帰ろうとするヨウコ。

「いや、救急車やっ!!」と、

コレはもうヨウコとマスターのお決まりのパターンです。

でもでも、脅威的な執着心を持った河合クンは、

ヨウコのところに戻ってきます。

そこで、ヨウコのトドメが。

河合クンの末路やいかに・・・

「ザ・ファブル」の本筋は全く違いますが、

かなり笑えました。
(良い子は真似しないでね♥️)

笑うと、結構落ちてても立て直しができるモノですね。

ちなみに、私はお酒は全く飲みません(^^;

あの日、心配してくださった方々、

本当にありがとうございました

写真は「写真ac」様からお借りいたしました。
ありがとうございました。