友達に恵まれている

・いつもおちゃらけているけど、本気で自分の人生を生きるやつ

・口数は少ないけど、自分なりのこだわりを大事にしてるやつ

・ちょっと音痴やけど、周囲に気を遣える優しいやつ

・感情はほとんど出さないけど、好きな相手には一途なやつ

・よく遅刻するけど、やる時は本気でやるやつ

・食べるのが遅いけど、音楽にめちゃめちゃ詳しいやつ

・世間知らずだけど、人のために全力で動ける人

・全体的に変わってるけど、仕事ができるやつ

・おっとりしてるけど、幹事などのまとめ役が上手いやつ

・目立つタイプではないけど、動いて欲しい時に行動できるやつ

・適当に生きてるけど、めちゃめちゃ面白いやつ

・外見ばかり気にしてるけど、中身はすごく優しいやつ

・サボり魔だけど、好きなことに一生懸命なやつ

・口は悪いけど、後輩からの信頼がすごいやつ

・礼儀知らずだけど、誰とでも仲良くなれるやつ

・たまに悪い一面を出すけど、相手を立てれるやつ

・基本控えめだけど、好きな話には目を輝かせるやつ

・いつも明るそうに見えるけど、実は寂しがりなやつ

・ツンツンしてるけど、会うたびに優しくなるやつ


自分の周りは素敵な人たちで満たされている。

そんな感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?