高尾山

大好きな人に最後に会ってから一週間が経った。こんなに会わなかったこと、出会ってからはほぼなかったとおもう。

会わないだけで連絡は取り合うようにはしているけれど、虚しい。過去の写真を送りあっては、楽しかったねとまた行きたいを繰り返す。

東京で生まれ育って、大学もこっちなのに、高尾山に友達と行ったことがなかった。

初めて好きな人と一緒に行ってめちゃくちゃ楽しかった。東京の若い子らは、友達や彼氏ときゃっきゃ言って手軽にここで自然を楽しむのかと。

でももう一生行かない場所なのかもしれないって今日思った。あれが一生で一度きりの高尾山だったかもと思った。

若くないし、何かないともう行かなそう。その何かが、なさそう。って。

60過ぎくらいにもっかい行くかもな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?