見出し画像

Muga Kawakami × OPEN NAKAMEGURO

▼ ON THE / CUP
カフェで提供されるカップに貼られるステッカーをキャンバスとして、
アーティストやクリエイターがその場のコンセプトを紐解き、
それぞれの視点で " 表現 " を落とし込むコラボレーション企画。

" OPEN "という言葉にどんなイメージがありますか?
ポジティブなイメージですね。
暗いところや狭いところから抜け出すイメージです。ドアや窓、カーテンをイメージします。

" OPEN "というお題で製作いただいた今回の作品イメージは?
寝起きにカーテンを開け、朝の日差しの中朝独特の爽やかな空気を部屋に取り入れて、コーヒーを飲みながら花に水をあげる。そんなストーリーを思い浮かべてイラストを制作しました。

Muga Kawakami 〔川上夢雅〕

画像3

桑沢デザイン研究所 ドレスデザイン学科卒業。
アパレル会社にて企画デザイナーとして従事後、デザイナー/イラストレーターとして活動。''おじさんシリーズ"をメインに、様々な世代の日常を取り入れたファッションイラストを描いています。
BASEではオリジナルイラスト入りグッズ等を販売している。
【 instagram 】
WEB 】
【 POPAP : introduction 

OPEN NAKAMEGURO

iOS の画像 (1) (2)

 OPEN NAKAMEGUROのコンセプトは[開かれた場所]
中目黒という街にも、そしてこの場を活用して表現をしたい人にとっても、開かれた場所をつくりたいという思いから誕生しました。
instagram 
WEB


HYPHEN TOKYO ができることは、表現の場をつくること。
その小さなキャンバスを通して描かれる、
目には見えない " 場の輪郭 " を是非お楽しみください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
" 表現の場 "として、街のコーヒースタンドを舞台にヒト-モノ-コトを繋ぐ。HYPHEN TOKYOの公式note。