見出し画像

数日ぶりの投稿

ちょっと、思考の迷子になっていました。(笑)

やりたい事が多すぎて、でも『できること』は限りがあって、、、この数日間は何だかモヤモヤしていました。

そんな時は、以前にお世話になった方のワークショップに参加して思考の棚卸しをしてきました。

とは言っても、やるべきことは理解していて、、、
なかなか行動に移せない事がモヤモヤの原因だったりします。

過去の行動的な自分の活動を見直す事で、やっぱり考えすぎて動かないよりは、まだ行動してから反省した方が私の場合は良い結果が出た事が多かったです。

タイトルの猫の画像は、我が家の猫と自作(妻と私の共同製作)クッションです。当時は、色々なものを自作したりしていました。

今日は、思考の棚卸をしつつ、過去の行動を振り返るような1日でした。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!