見出し画像

お金のストレスからの解放

自己肯定感が低いと結果的にお金の問題も引き起こす。

これは、祖父、父親、叔父の行動と結果を見て学んだことです。

そして、過去の私も連帯保証人を断られずに、大きな負債を抱えて、色々な事情が重なって結果的に全財産が無くなった。


過去に『突然に全財産がゼロになった経験』は、1度ではなくて、嫌になるぐらい何度も経験しています💦💦💦


でも、色々なご縁で複数の仕事に繋がり、人の数倍ほど働いてお金を稼ぎ続け無一文から脱出しました。

儲けたお金で設備投資をしたり、ビジネスやメンタルの勉強に費やしました。

その後も、自己肯定感を上げるプロのプログラムを学んだり、個人コンサルを受けたりしました。

そして、あの頃よりは、自己肯定感は上がりました。

散々、痛い目を見たので、他人に『どう思われようが、どう言われようが、自分の信念に正直に進んでいこう』と思います。


そして、過去に何度も『突然に全財産がゼロになった経験』は、今ここで卒業します🔥🔥🔥


本気で変わると決意したので、もう全財産がゼロになる事はないと断言します。←色々な無謀なチャレンジや未経験な機械に設備投資をやり過ぎた事も原因です💦


そんな訳で、私が過去に財産ゼロから脱出した『貧困脱出マニュアル』を書こうと思います。

これは、節約スキルと稼ぐスキルを過去に実践して効果があったもの、そして現在も試行錯誤し続けて実践しているものを書こうと思います。


『貧困脱出マニュアル』は有料となります。 
本当にごめんなさい💦

でも、無料で方法を知ったところで誰も実践しませんから・・・。

私もそうですが、有料で購入すると支払った金額を取り戻そうとして、きちんと行動し実践します。

こちらも、きちんと払ってくれた分以上の対価(情報)は伝えます。

『貧困脱出マニュアル』は、過去に試行錯誤して身につけた方法です。
そして、今回も節約スキルを実践しています。
稼ぐスキルは色々とバリエーションがあります。

こんなに色々な知恵と経験があるのに、、、
最近、気が弛んでいてサボっていました💧

そして、久しぶりに目が覚めました。。。


私は、貧困者を助けたり、減らしたりする事はできません。。。

しかし、貧困者をこれ以上は増やさない事はできるかもしれません。

ただ、簡単なことではないです。

コツコツと地味な努力、取り組んだ事を投げ出さない精神力が必要です🔥


繁忙期なので、少しずつ書き溜めていきます。
年内に完成できるだろうか・・・💧






頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!