見出し画像

徹底的にパクリ続けて、オリジナルになるまで作り続ける

最近、真似をしないで頑張ってみました。

しかし、売れているモノ、必要とされているモノには、全て一定の共通点があります💡

そして、似たような商品が沢山出回ります🔄

でも、売れているモノ、流行っているモノを作れない訳ではなくて、余裕で作れます(╹◡╹)


昔の私にはあって、今の私に足らないモノを見つけました。

それは私の個性でした。

以前は、メッチャメッチャ熱い人でした🔥

常に個人で大手をぶっ倒してやるo(`ω´ )oと燃えてました🔥

当時は、今と違って個人で大手レベルのグッズを作れる人は皆無でした。

だから、凄い人数のクリエイターたちが私の元に集まりました。

そこから、個人でも戦えるやり方をみんなで一緒に考えました💡

今では、モノづくり系のSNSや小ロットグッズを作る会社も増えて来たので、当初の私の目標は達成しました。

そして、燃え尽きてしまったみたいです…(>_<)

また、目標を達成した弊害としてパクる事が出来なくなりました。←へんなプライドが芽生えてしまいました💦


先ほど、モノづくり系のSNSを見てみたら、どれも作れるモノばかりでした💦


もう一度、くだらないプライドを捨てて、初心に戻って徹底的にパクりモードに突入してみます🔥


沢山の商品をパクり続けて、作り続けてみます。

作り続けたその先に、きっとオリジナルが見えて来ます🌈

気になる商品はブックマークして、売れている価格帯を調べてから、品質とコストダウンのバランスを調整してみます。


そして、当時の私を思い出して、熱い人に戻ります🔥

萌える人になります🔥

当時の気持ちを取り戻した暁には、パパ断髪します👨‍🦲✨

息子のイメージしたパパになります🔥(笑)

画像1


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!