見出し画像

noteは面白い出会いの宝石箱や〜🔥

noteでは真面目な話しかしてませんが、本当はおバカな事ばかりやってます💦

なので、noteで面白い話を投稿している人がいるとニヤニヤしてしまいます🔥

私はnoteでは、過去のおバカな経験は書かないかも知れませんが、なにかのタイミング(ご縁)で会うことになった時は、もしかするとおバカな話を聞けるかも知れません😊

でも、noteではパニック障害やADHDの投稿とモノづくりの投稿が今後も多いかも知れません。

その理由は、パニック障害、ADHD、鬱、その他の病気だった時は、『生きることが大変すぎて笑えなかった』

そんな過去の自分のように、いま苦しんでいる人、悩んでいる人に、少しでも有益な『生きる術や生きる知恵』のヒントになるような投稿をしていきたいです。

私も生きるスキルを身に付けた時に、初めて笑えました。

ある程度の役立つ投稿や、迷った時に指針となる投稿が増えてきてから、おバカな話をしたいと思います💡

本当にnoteは面白い人たちが沢山いて楽しいですね😊


頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!