楽天お買い物マラソン

今日は楽天お買い物マラソンです💡


この日に合わせて、妻にプレゼントするミシン、子供の誕生日プレゼント、猫砂、youtubeで顔出しする用のグッズなど、色々と購入準備をしていました。


そして、ポチポチと買い物終了💡



あれ???


ポイントアップが反映されないなぁ・・・。


!!!


スクリーンショット 2021-03-21 15.15.19


( ゚д゚)うあぁーーーーーーーーーーーーぁ!!!!
( д) ゚ ゚


慌てて全てをキャンセルしました!!!


気づかなかったら、かなりのポイントを損していました💦


俺、、、疲れているな・・・。


つづく。

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!