見出し画像

no民ハンパねぇ〜

ランダムに投稿されたnoteを観て、いつも感じていること。←最近、note民(no民)という言葉を知りました😅

それは、noteの投稿のレベルが高いことだ🌈

どれも読み応えのある投稿ばかりだ✨

高校生、中学生で、こんなにしっかりしてるの!

その歳で、人生をわかってらっしゃる!

じゃあ、ハッシュタグで検索して観てみよう!

まぁ、すぐに質の良い投稿には巡り合えないかな?まぁ、ロシアンルーレット並みの確率だからねぇー。

よし、これを読んでみよう💡

■適当な投稿を読んでも『あたり』ばかり

ランダムにハッシュタグを探して、タグの投稿を幾つか読んでも、『どの投稿も当たりだよ!』

なりこれ!!!みんな凄いレベルが高い…

よし、今度のハッシュタグは…。ポチっ👆⚡️

また当たりだよ∑(゚Д゚)

よし、このタイトルは平凡だから、今度こそ大丈夫だろう♪(´ε` )

!!! はぅ…、また当たりだよ∑(゚Д゚)

これが本当のロシアンルーレットなら、オレは何度も命を落としてた事になる。(>_<)ガッデム

今日は、当たりの日なんだな…。

明日は、平凡な投稿があるだろう。♪(´ε` )

■翌日

さぁ、探してみよう。 

はぅ、、、当たりだよ( д) ゚ ゚

■翌々日

平凡さ〜ん!いらっしゃーい❣️

うぅぅっ、、、また当たりだよ!(  Д ) ⊙ ⊙


■よくよくよく日

あべし!

(  Д ) 

■くよくよくよくよしくしくしくしく←もはや翌がない…

ひでぶぅ〜

⊙ ⊙

どうやら、no民の知識力、面白さ、有料noteの実力は、どれも想像以上の完成度であった✨

no民は強者だらけだった…🔥

想像以上というよりも、あんたら創造主か!!

( ゚д゚)あんたら神なのか⁉️

■GOD級の猛者が集まるnote

わたしは、いつも間にか『平凡な投稿』を探すnoteジプシーになっていた…。

毎日。毎日、平凡な投稿を探し彷徨い歩いた…。

よし!スライム級の目次を見つけたぜ!!!

あひ#/_!,(()や」おをよvn&a1€2:<2あべし!←文字化けではない、私の心が壊れている

弱いと思っていたスライム達は、みんなメタルスライム級やキングスライム級の猛者だった…。 

打ちのめされた私は、諦めの境地に陥っていた。

■凄いタイトル

平凡な投稿を探し続けて数ヶ月…。

わたしは、凄いタイトルを見つけた!!!

もう、わたしは驚かない🔥

そう、このタイトルから察すると『noteのラスボス』だと確信した…🔥✨🌊

ポチっとな。

!!!!!!!!∑(゚Д゚) まさか。まさか。

こんな所で!!!

つづく (衝撃のラスト)


次回の予告『全米が泣いた! そして、日本全土が感動に包まれた!衝撃のラスト』の巻










■(  Д ) 

遂にラスボスと対峙する時が来た!

もう一度いう。

新日プロレスの闘魂三銃士の橋本が『時が来た!」と言っていた真横の蝶野がプププッと笑ったような、、、あの「時が来た🔥』のだ!

私にも、あの伝説の『時が来た』!

あの伝説の高揚感を私も味わえた!

遂に、遂に…、わたしにも…『時が来た!』←普通は、『わたし』と書いたら、最後まで『わたし』で書き通すみたいだが、そんなの関係ねぇー、そんなの関係ねぇー🔥

話を戻そう。

わたしは、遂に、遂に見つけたのだ!!!

平凡な、T he平凡な投稿を🌈🌈🌈✨❣️❣️

危なく「釣りのタイトル』に騙される所だった!!!

よし、読んでみよう。

ふむふむ、ふむふむ。

とにかく長い、長すぎる、そして文章もつまらない。 おやじギャグなんか寒すぎる…❄️☃️⛄️

絵文字も多い💧💧💧

最新の言葉にも無理がある…。

気に入った!!! 凄く平凡だ!!!

よし、他の投稿も読んでみよう。 ポチっ👆⚡️

うむむ、、、どの投稿もThe平凡だ!!! 

わたしは遂に求めていたモノ(平凡な投稿)を発見した!THE平凡㊗️🎉✨

んっ?  あれ???     あれれれ⁉️

この人、前回の投稿と真逆な事を言ってるよwww草www   

ウケる! 

プププッ、まったく本人は気づいてないw

あははっ! しかも、誤字脱字も多い(゚∀゚)

たぶん、スマホで打ち込んで、変換の時に隣の文字を押しちゃったんだねw   

『昨日、私は』って書きたかったつもりが「機能タワシが』って書いてあるよーwww

いやいや、投稿前に読み直せよ〜w

どれどれ、投稿者の名前を見てみよう😊

!!! ❗️❗️❗️(  Д ) 


ヒョウガ商店。。。🐈💨ブー

画像1

そして、呆然と衝撃の混乱の中、そっと私はスマホを伏せた…

完🔥

🍆





頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!