見出し画像

タロットリーディング三連発🃏

今日は仕事の予定がポッカリと空いたので、久しぶりにスタエフを聴いたら、マイさんの配信でした📻


そこで、簡単にオラクルとタロットリーディング

マイさん、FF6をやりたいみたいで、カードも2本の剣を心残りに見ているww←こじつけ🤣


その後は、マイさんの配信で知り合った初対面の方とタロットLive配信をしました。


https://stand.fm/episodes/634654a7c74e1af6e164b2a5

1時間10分ほどの配信後に、たまたま地元の後輩がビジネスで悩んでいたのを思い出したので連絡してみました。

話だけを聴くのも勿体ないので、そのままオラクルとタロットリーディング。

かなりの金額の金銭トラブルを抱えてまして、出たカードは5枚中4枚がペンタクルのカード‼️



そして、いま必要なアドバイスは「休息」と出ました🍵




『オラクルカードもタロットカードも凄い‼️』って、オッサン2人が唸りました👩‍🦲🙎‍♂️(笑)


タロットを始めてから7日目で、6人のリーディング🃏


やる度にカードの凄さと、感覚の大切さを目の当たりにしました。


とりあえず、Live配信は凄く緊張し過ぎて、コメントを読む余裕も無かった💦


習うより慣れろ🔥


初心者だからこそ、どんどん恥をかけ🔥


とりあえず、誠実にリーディングします😊


この記事が参加している募集

頂いたサポートは、新商品の開発や実験、新しいチャレンジへの資金として有効に活用させて頂きます!