マガジンのカバー画像

不思議な体験

7
実際に体験した過去の話をマガジンにしました。嘘みたいな話が多いですが実話です。
運営しているクリエイター

記事一覧

りりかるさんのヒーリングの感想

先日、りりたんの『オリジナル遠隔ヒーリング』を受けました。 奈良のホテルに1人で宿泊して…

ヒョウガ
3年前
30

あなたの知らない世界 その2

前回の続きです。 簡単なあらすじです。 相手の車が廃車になるほどのバイクの事故を起こしま…

100
ヒョウガ
3年前
14

タロット占い師のMちゃん 2

前回までのあらすじ その後、私は自分の連絡先を教えて、後日に会うことにしました。 彼女「…

ヒョウガ
3年前
17

タロット占い師のMちゃん

実は、私がパニック発作を起こした時に一緒にいたのがMちゃんでした。 私より2〜3歳ほど年上…

ヒョウガ
3年前
15

その場所に行ってはいけない。

誰よりも怖がりで臆病な性格なのに、不思議な体験は沢山しています。 私は、昔から『あちらの…

ヒョウガ
3年前
18

違和感2(怖い話ではないです。たぶん)

いま、家にひとりぼっちで寝れないので、先ほどの投稿の続きを書いてホッとしたいです💦←中年…

ヒョウガ
3年前
20

違和感

■違和感。 時々、違和感を感じる時があります。 実は、今日もお客様の商品の発送準備をしているのですが、なんとなく違和感を感じたのです。 『っん?? 何か違う! 何かがおかしいぞ!』 すると、正確に2mmだけ全ての加工が位置ズレを起こしているのです。 慌てて加工屋さんの携帯に連絡。  相手は非を認めませんが、きっと、加工の位置を合わせるトンボを読み間違えたのでしょう。 でも、そんな事はどうでも良くて、、、納期に間に合えば相手のミスは責めません。 そんな訳で、いま仕事し