見出し画像

今月の戦利品をまとめてみた(大変なことになった)

この画像は、購入したマンガだけです。

一応同じ画像を貼っておきます。

画像1


あ、どーも。ちゃんやまです。

順調に引きこもり生活ができているでしょうか。

で、まとめようとしたんですけどね。マンガだけでこんなんですよ。こんなん。

そう。ラノベはこの中に入っていないんです。

じゃあ、ラノベはどうなんだ?って話ですね。はいはい、出しますよー。

どーん。

画像2

読んだ分が縦に、横になっているのは買ったもののまだ読んでないモノです。

読んだ分を含めてもマンガに比べたら少ないですね。

あれ?これだけだっけ?って思ったんですけど、これだけでした。

全部ここにタイトルを出そうかと思ったんですけど、とてつもない手間がかかりそうだったので、Amazonリンクで勘弁してください。。。

(アフィってないのでお気軽にドゾ)

ってことで、まずはマンガから。

あ、感想を入れようかと思ったんですが、画像を見ての通り、リンクを入れるだけで死ぬほど大変だったので、少しだけ入れて諦めました。

イラストが気に入った!とか、なんかそんな感じで買ってもいいと思います。

異性に触られると本性が出ちゃう系です。性格ではなく、見た目が変わる感じです。詳しくは本編で。

となりの柏木さんはこの前に全12巻の本編があります。本編を読んでからこっちを読んでもいいかと。

スライムがかわいいです。ウソだと思うだろ?読んでみたまえ、そうすればわかる。

純愛ジャンキーはコレで完結。

いや、タイトルどおりなんだよ。童心にかえるとことかマジぱねぇっす。

あ、北野さんが画像に入ってないですけど、たぶん整理したときにどっかに埋もれました。(あとで見つけました)

で、ラノベ。

ラノベについては一言コメントをTwitterに入れているので、そちらを探してみてください。。

ん?なんか値段がおかしい。682円です。

伝説の救世主の保護者はもしかしたら本屋さんでは手に入らないかも。ダメそうだったら通販っすねー(2018年9月発行のため)

ココから下は積読分。まだ読んでないからコメントは差し控えさせていただきます。っていっても読んだらちゃんと書きますよ?

Twitterに。

いや、ホント、マジで多かった。何冊あるのか数えたくない。

来月は現時点で28冊購入予定!

です。

まぁ、ホントに買えるのかはちょっとわかりませんけども。(例のアレで)

個人的にはとらのあなとかアニメイトに行けば購入特典があるので、店に行くか、そっちの通販を利用するのをオススメします。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

いや~、思った以上に多かった。

来月も月末くらいに出そうと思います。たぶん。

よろしくお願いいたします。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?