舞台 Take Me Home 感想

舞台 テイクミーホーム感想
2月に行われた舞台、テイクミーホームの感想を遅くなりましたがやっと投稿。

今回は2/23マチソワ、2/24ソワレ、2/25ソワレ(千秋楽)を観劇

一回一回細かいところが変わっていつつストーリーはぶれず見応えのある公演でした。
初回で見逃したこと、一度見たからこそ気付く部分、ここの変化は今回こうかとなりますよね。
ストーリー的には家族の絆が伝わり、それを支える周りの人達が優しくほっこりしながらも会場からもリアクションしやすい笑いの場面もあり一体感のあった空間だったなぁと。
はるちゃんがゆきちゃんが見えにくくなる場面は何回も見てるとこんなに早い時間からさりげなくそういうシーン後見られることに気付き、幽霊のゆきちゃんはいろんな人と絡んでるのに誰とも触れ合わないし、舞台上の流れがごちゃごちゃせず自然と受け入れられました。
はるちゃんとゆきちゃんのお別れのシーンはちょっと目から汗かいちゃったけど😢😢
最後もドタバタで終わるのは楽しかった。
個人の感想はまたそのうち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?