ドキがムネムネタイガー コール例

愛して愛されてドキがムネムネ
憧れて恋焦がれた高鳴る鼓動同じ未来へいこう
『(ウリャ オイ)×4
👏×5 しゃーいくぞ
タイガー ファイヤー サイバー ファイバー ダイバー バイバー ジャージャー』
星降る夜越えて重ねた日々
『銀河のエンジェル なぁな』
あの頃どこまでもいける気がしてた
『元気の源 おちよ』
何にもないような繰り返し代わり映えのない毎日
『いっちゃん×8』or『ひさちゅん×8』
弱虫な自分にサヨナラしたくてここにきた
『みきねぇ×8』『さやぴー×8』
ヨーソロの合図はアイアイアイタイガー
君に会えてよかったそんな痛みでチクチクする
『ハイ、ハイ、ハイハイハイ』
愛して愛されてドキがムネムネ
憧れて恋焦がれた高鳴る鼓動同じ未来へいこう!
『虎 火 人造 繊維 海女 振動 化繊』

気づけばいつまでも笑い合ってたね

かけがえのない瞬間を守るために航路に出る

ヨーソロの合図はアイアイアイタイガー
全てここで始まる
『ハイ、ハイ、ハイハイハイ』
そんな予感でワクワクする
『人造 ファイヤー ファイボワイパー タイガー タイガー アイアイタイガー チャペアペカラキナ チャペアペカラキナ ミョーホントゥースケ 👏 ワイパー タイガー タイガー トラトラカラキナ チャペアペファーマー アマアマジャスパー トラタイガー トラタイガー 人造繊維 イェッタイガー』
(可変三連 アイアイタイガーver)

赤く染まる頬隠さないでいいよ
願えば叶うきっと

ヨーソロの合図はアイアイアイタイガー
君に会えてよかった
『ハイ、ハイ、ハイハイハイ』
そんな痛みでチクチクする
愛して愛されてドキがムネムネ
憧れて恋焦がれた
高鳴る鼓動同じ未来へいこう!
『チャペ アペ カラ キナ ララ トゥースケ ウェスペ ケィスイ スウィスパー』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?