アイアイタイガーワンマンライブに持っていくもの

ワンマンライブの持ち物
①あるといいなぁ
推しカラーのペンライト(サイリウム)
使い捨ての物は100均でもあるよ
タオル 公式グッズもある。
いっぱい動いて汗もかくし、曲によっては振り回すのもある
(虹のリスタートはタオル振り回すところもある)

②必ず持っていかないといけないもの
チケット これはないと入れませんね😊
メンバーと一緒に楽しむ気持ち
やっぱりライブはメンバーとスタッフさんとお客さんが一体になって楽しむもの。
特にワンマンだしね

あとはメンバーや推しへの気持ち(愛)を持っていけばバッチリ。
ライブに決まりはなく周りの人やメンバー、スタッフに迷惑をかけなければ楽しみ方は自由。こえだすのもありだし、しっかりパフォーマンスを焼き付ける、推しを見守る。何でもあり。
メンバーにその気持ちはちゃんと届くよ

何か最後みたいなコメントだけどまだカウントダウンツイートは続くよ
長文失礼しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?