鍵付きリストが丸見えに!

いや、驚いたのなんのって…

Twitterにはバグがある事はご存知ですよね

勝手にフォローが外れるとか
リプの通知が来ないだとか
それはそれで人間関係に支障をきたすような困った事ではあるのですが
段々慣れてきて
「まあ仕方がないな」くらいに思えるようになっていましたよ
なんと言ってもタダだしね、と

ところがね
「これはいくらなんでもなんとかして!」
と思う事に出くわしてしまったのですよ

それはですねえ…

リストって鍵を付けられますよね

それは人から見られないと信じ込んで使うわけじゃないですか。

ところが、なんとした事か

鍵付きリストが公開されてしまっていたのです!
バグで!

   OH NOOO!

私は、メモまで付けていましたよ

例えば
「この人はこの時はこう言っていたのに
少し経ったら自分がそうしていた
つまり、あの時はそういうのを内心羨ましく思っていたんだね」
とかですね

「この人は実はこれこれこういうビジネスに誘導したいようだから要注意」
とか

あとは超個人的な

「この人は好き」

「この人は嫌い」

とかも書いていたわけです…

これね、見られないと思っていたから書いたんですよね。

あのー…私はですねー
結構、人からどう見られるか気にするタチなんですよね

それをこんな形で暴露本出されちゃうと
イメージズタボロなわけです。

皆さん、どう思っているのか、早速検索しましたよ

そうしたら、あんまり問題視されていないんです。

それはつまりどういうことか

一般的には、それはそんなに大問題ではない
ということなんですよ
少なくとも私が驚愕した程には

世の中の人は表に出ている部分と心の中とにそんなに開きが無いってことなんです。

そして私は逆

ここにも発見がありましたよ

結論
私は裏表めちゃくちゃ差がある人間ってことです。
それを普段意識もしていなかった
でも、一度信じていた秘密の扉が開くと
その事を痛感させられる
ってことです

まあ、改めて考えれば当たり前なんですけどね

表では相当抑えちゃってますから

っていうか、みんなは違うの?って思うんですけど。

これは面白い

ですが、参りました。

皆さまくれぐれもTwitterにはご注意ください。